忍者ブログ

(´Д⊂モウダメポな日々の仕事の日記。pay-per-pay mediaはじめました。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME前項現在のページ次項
2024-03-19-Tue 17:52:27 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中です。応援宜しくお願いします(^^)


2008-03-10-Mon 13:28:09 │EDIT
まずはこちらをご覧下さい。
TOKIOの山口達也さん結婚おめの件

ブラウザの表示が記事タイトル+ブログタイトルになっていませんか?この表示は忍者ブログでも出来ますよ。
<title><!--$g_title--> <!--$g_page_title--></title>

<title><!--$g_page_title--> <!--$g_title--></title>
に変更してください。因みに<と>を半角に変更してくださいね。


PR


ランキングに参加中です。応援宜しくお願いします(^^)


2008-03-10-Mon 11:09:44 │EDIT
トラフィックエクスチェンジでアクセスアップはしているけどそれだけのこのブログ。
毎回読んでいる>アクセスアップ&SEO研究ブログ様のブログで載っていたpay-per-pay mediaをやってみようと思います。
詳しくは>アクセスアップ&SEO研究ブログ様のブログをご覧になると解ると思いますが海外のアフィリエイトです。

>アクセスアップ&SEO研究ブログ様はpay-per-pay mediaに関して詳しく書かれているブログも作っていらっしゃる用です。こちらもあわせて参考にしてみて下さい。

pay-per-pay media検証日記
pay-per-pay media試験稼動開始!!
pay-per-pay media登録方法



てか全部自分メモ。
てか全部勝手にリンクしちゃってるよ。勝手にリンクしちゃってごめんなさい…








▼ひなたぼっこのはずが目つきが悪い件





ランキングに参加中です。応援宜しくお願いします(^^)


2008-03-09-Sun 18:18:29 │EDIT
最近の私ダメだプーダメだプーで御座います。|ι´Д`|っ<だめぽで御座います。

もう多分も何も声ばれ(声がばれている事)してるし同じ人グルングルン(同じ人しかかけていない…お客様が少ない事)なんですよ。絶対なんですよ。
頭きてほぼ地声で作りもせず出ているのもダメみたいだ。
と言いながらちょっとぶりっこすれば

♂「若い子はダメ」

と言われるし

♂「またあんた?」

みたいな態度取られるし

♂「あたしを燃やしたのはあんたー?(紅連女風)」

とは言われない分まだましだと思う事にします。
でもあまりのダメっぷりになんとー?なんぞー?と叫びっぱなしです。なんぞー!(紅連女風)







スランプになった時は丁寧に話す事を心がけようと思います。
後最近の自分の態度に問題があるのは解るので直そうと思う。
後もう一個。時間の感覚が狂っているのか10分話したと思っても五分未満だったりするのでそれも直す(長く話せば話す程お給料になるのです)


てか


普通の話が出来ないのが致命的だと思われ…(爆)


明日もがんばーるよー。でもねむいよー(-_ゞ ゴシゴシ








▼頂物の画像
ガストだそうです。間違えました。ガストのランチです。





ランキングに参加中です。応援宜しくお願いします(^^)


カウンター
google pagerank

Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
プロフィール
HN:
666
性別:
非公開
自己紹介:
仕事の愚痴とかのんびりと更新中です。pay-per-pay mediaはじめました。
初めていらした方はこちらをご覧下さいな。★はじめに

名前の由来は某バンドの666番イ単調抜粋という曲から



最新コメント
[03/12 亜美]
[03/11 mizuki☆]
[03/11 mizuki☆]
[03/11 mizuki☆]
[03/05 管理人]
最新トラックバック
バーコード
アーカイブ
色々2
検索ワードランキング+逆アクセスランキング




アクセスランキング
ブログ内検索
リンク集
アクセスアップお役立ち


キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


あわせてよみたい
あわせて読みたいブログパーツ
忍者アド
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 (´Д⊂モウダメポ Some Rights Reserved.
http://annikuuna2.blog.shinobi.jp/Page/8/
忍者ブログ[PR]