忍者ブログ

(´Д⊂モウダメポな日々の仕事の日記。pay-per-pay mediaはじめました。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME前項現在のページ次項
2024-03-19-Tue 17:23:05 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中です。応援宜しくお願いします(^^)


2008-03-17-Mon 10:58:55 │EDIT
カスタマイズの自分メモ。用は雑記?用は自分メモ?カスタマイズでバッチ…グー!グッグッグッグッグッガー!(エドはるみ風)

注エドはるみはバッチグーと言うかも知れませんがこの記事には一歳関係ありません


★バナー作る
MIXI
エディタ
はてぶ
@flab
のバナー作る

★この記事にリンクする?を設置。記事ページのみに設置

★関連エントリーを削除。他いらない物削除

★プルダウンリスト設置。PIYOも復活

★コメントにURLがあるとファビコンが出る様に

★ブラウザの左上に表示される記事タイトルーブログタイトルを記事タイトルだけ表示出来る様に。

★メタタグつける


















うーん…出来るかな?出来ない物もありそうです。出来たら出来たでやっほいな感じ。
まあまあ今日は仕事に集中★(…)するので実際にやるのは後日となります。


何故こんなめんどくさい事やるの?と聞かれたら


自己満足(゜▽゜*)ニパッ★(…)


だからなんだよね。
後ブラウザうんたらは検索にかかりやすくするやり方なのです。検索からいらっしゃる方がじわりじわりと増えるのをニンマリと見て楽しみたいからです(変な人?)

あーでも検索にかかる様な言葉書いてなかった…かかっても困るし…







まあゆっくりとやっていこうと思います。FC2ブログでもやるぞ!








食べようと思ったら中身がなかった件▼



PR


ランキングに参加中です。応援宜しくお願いします(^^)


2008-03-15-Sat 22:02:59 │EDIT
擬音
実際の音に似せた人工の音、または動物などの声。


テレエッチした人がその擬音を多様に使う人でした。
真面目なテレエッチ(?)なはずなのに一気にお笑いモードに(笑)

以下テレエッチの内容をまんま書くのもあれなのでシソスパゲティの作り方でその時の状況を再現。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

沸騰したお湯にスパゲティを入れまーす。
ボコボコボコ…ザザーッ

塩をひとつまみいれ七分かき混ぜながら待ちましょう
パラパラ…グルグルグルグルグル…ピッピッピー(七分経ったアラーム音)

お鍋から出して湯切りしてフライパンで炒めまーす(バターとか使ってね)
カチッ…ザー…ジュージュー

皿に盛りつけてシソのふりかけをかけて出来上がり(゜▽゜*)ニパッ
パラパラパラ(ふりかけをかける音)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

失敗だ!大変失敗した!
えーとまあ

「背後から足跡が聞こえてきた…ヒタヒタヒタヒタ
歩を早めると背後の足跡も早くなる…ヒタヒタ…タッタッタッ」

みたいなもんですよ。それをテレエッチでされたもんだからおかしくなってしまったんですよ。

反転
♂「ほーらこんなになってるよ。グシャグシャだね。グシャグシャピチョピチョ」

♂「舐めてあげるよペロペロペロペロ」



本来なら舐めるふりを口で出したりするんだけどそれを言葉にされると非常に笑えます。
ブラジャーを取る音からズボンを脱ぐ音まで全て擬音で表現しなくても(笑)

可笑しくて笑っちゃった(;´∀`)…うわぁ…
































同人をやっている人が同人をやっている事がばれるのは擬音しゃべりをしているからだそうです。
「ドキドキ…キュピーン!グラッ!バターン!ポワーン…ブーッ!」←どんな状況?
みたいな擬音しゃべりをしているのがばれる原因なんだそう。

亜…でも確かにしてるかも…=w=;


ランキングに参加中です。応援宜しくお願いします(^^)


2008-03-14-Fri 11:17:47 │EDIT
相方=彼氏またはダーリンなんですが…
ダーリンなんて呼んだ事ないです。うる星やつらみだいだっちゃ。


その相方さんは悪い子でした。一歳上に悪い子呼ばわりも変だけど悪い子でした。
高校生の時は修学旅行でホテルのロビーで堂々と煙草を吸いお酒を飲みトイレの中でもこれまた堂々と煙草を吸う人でした。
見かけが真面目なので先生に
「煙草吸ってる奴いたら教えろよ」
と言われたらしい。先生騙されてますよ!そいつ堂々と吸ってるから!


相方の父は事情により車いすを使用しています。
相方はその車椅子をおしてあげたり親のめんどうを見てあげたり高校の時の悪行が嘘の様な真面目っぷり(言い過ぎ)
相方の父は銭湯に行く人なので相方も毎回父親を車いすをおしてあげながら銭湯に連れていってあげるそうです。
連れていった後一旦家に戻るのですがその時は車いすももって帰るらしい。

相方何を思ったのか車いすに乗り帰りました。足が痛かったのもあったし車いすの人の苦労を知りたかったらしい。
そしたら親切な人に
「大丈夫ですか?」
と声をかけられ車椅子を押して貰い家まで送って貰ったそうです。
親切な人騙されてます!相方歩けるから!車椅子を押してる方だから!


相方は悪い子です。でも笑って許せるぐらいの悪い子だと思います。
たまーにこんなもんじゃないぐらいの悪い事をするけどね(-_-メ)
相方は私が怒る姿が好きなのでそれを見せるのも嫌なのでガツンと怒り後は上から目線で言います。
付き合いが長いから出来る事なのか…な?(今年でお付き合いして十年目になります)

悪い所も飼い主バカな所も哀川しょうさんが好きな所も腹がぽよんとしてる所も歌がうまい所もすべて好きです。
相手がどう思ってるかは解らないけどね。私は相方が今一番気を許せる人です。




これからも宜しくね。いつも有り難うね。










でもこの日記を相方は見れない(パソコン持ってないから)
見られたら見られたで恥ずかしくて自重


注:この日記はモブログで書いてるので普段は書いた携帯の方の日記を相方に見せてます。でもこれは見せられないわー。恥ずかしくて





ランキングに参加中です。応援宜しくお願いします(^^)


カウンター
google pagerank

Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
プロフィール
HN:
666
性別:
非公開
自己紹介:
仕事の愚痴とかのんびりと更新中です。pay-per-pay mediaはじめました。
初めていらした方はこちらをご覧下さいな。★はじめに

名前の由来は某バンドの666番イ単調抜粋という曲から



最新コメント
[03/12 亜美]
[03/11 mizuki☆]
[03/11 mizuki☆]
[03/11 mizuki☆]
[03/05 管理人]
最新トラックバック
バーコード
アーカイブ
色々2
検索ワードランキング+逆アクセスランキング




アクセスランキング
ブログ内検索
リンク集
アクセスアップお役立ち


キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


あわせてよみたい
あわせて読みたいブログパーツ
忍者アド
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 (´Д⊂モウダメポ Some Rights Reserved.
http://annikuuna2.blog.shinobi.jp/Page/4/
忍者ブログ[PR]