忍者ブログ

(´Д⊂モウダメポな日々の仕事の日記。pay-per-pay mediaはじめました。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]モブログpay-per-pay media登録したよぉ!

[PR]

2024-03-19-Tue 11:37:02 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中です。応援宜しくお願いします(^^)





pay-per-pay media登録したよぉ!

2008-03-11-Tue 19:23:40 │EDIT
やれば出きるもんだ。pay-per-pay mediaに登録しました。タグもブログに設置したしもうそれだけで

大変疲労

音声広告を出した方がいいのかもだけどとりあえず無しの方向で(今後有りにしちゃうかも)
いきなり音声が聞こえたらごめんなさいです。ネット喫茶だったからイヤホンが無くて音声広告が確かめられなかったのでもしかしたら普通に音声が聞こえてるかもしれません。
どちらにしてもごめんなさいです。



何かね?まずpaypalってのに登録するのです。登録したさ。銀行の設定したさ。ドキドキしちゃったよ!
銀行は郵貯は無理みたいなので普通の物で。

んでいざpay-per-pay mediaに登録です。
振り込みをpaypalに設定してその隣のユーザーIDを記入する所で解らなくなりました。
paypalにログインする時のメルアドでいいの?間違えてる?間違えた?

細かく教えてくれているブログに聞けば良かったのですが勢いで登録。何も問題がなかった様ですが後日直します。
振り込みはいくらから?と聞かれ50$に設定してしまいましたが日本円だと約五千円らしいですね。

振り込まれるまで遠い…( - -)トオイメ


やはり海外のアフィリエイトなので何もかもドッキドキです。
とりあえずレポートの見方は解ったので結果は後のお楽しみですね。




利益はあればいいなと思うだけで特別がっついてないけど面白そうだから登録してみました。
てかpaypalのユーザーIDうんちゃらが不安なんですけど…しかもそれ直せるのか?
PR


ランキングに参加中です。応援宜しくお願いします(^^)





■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
設置お疲れ様です><

音声広告は、貼り付けたタグのnoの部分をyesにすると、貼り付けがちゃんとできてるかの音声テスト用の音がザーって流れるだけで、音声広告自体は広告宣伝が始まるとnoにしてても自動で5秒だけ流れますよ^^
なので、今はちゃんと設置できてても
普段は音はなりません。

あと、PayPalのIDを入れるところはPayPalに登録したメアドをあってますよ^^

支払い金額も25$からに変更も可能なはずなので、その辺は問題ないみたいです。

こちらでも空さんがちゃんと設置できてるのが確認できてるので大丈夫だと思います^^
mizuki☆URL2008-03-11-Tue 23:23:45EDIT
Re:無題
設置できていて安心でございます。
音声広告を確かめる為にyesの設定にしていたのですが相当うるさい音が流れていたらしいですね。妹に聞いてわかりました。
後音声広告があると駄目なトラフィックエクスチェンジもあるようで・・・

クイックサーフは駄目になっちゃいました。登録は抹消されてないけどサーフが出来なくなってしまいました。
オレンジトラフィックは最強ですな。音声広告があっても平気なようです(音声広告は流れてないけど確かめる為のざーって音がでるのも平気でした)

本格的に活動がはじめるのが今からものすごく楽しみです。
どんなになるんだろ?

また何かあったら聞きにいくかもしれませんが宜しくお願いします。
コメント有難う御座いました。
666│2008-03-29-Sat 15:11
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カウンター
google pagerank

Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
プロフィール
HN:
666
性別:
非公開
自己紹介:
仕事の愚痴とかのんびりと更新中です。pay-per-pay mediaはじめました。
初めていらした方はこちらをご覧下さいな。★はじめに

名前の由来は某バンドの666番イ単調抜粋という曲から



最新コメント
[03/12 亜美]
[03/11 mizuki☆]
[03/11 mizuki☆]
[03/11 mizuki☆]
[03/05 管理人]
最新トラックバック
バーコード
アーカイブ
色々2
検索ワードランキング+逆アクセスランキング




アクセスランキング
ブログ内検索
リンク集
アクセスアップお役立ち


キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


あわせてよみたい
あわせて読みたいブログパーツ
忍者アド
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 (´Д⊂モウダメポ Some Rights Reserved.
http://annikuuna2.blog.shinobi.jp/%E3%83%A2%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0/pay-per-pay%20media%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%81%97%E3%81%9F%E3%82%88%E3%81%89%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]