忍者ブログ

(´Д⊂モウダメポな日々の仕事の日記。pay-per-pay mediaはじめました。

2017.06┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEアクセスアップの記事
2017-06-26-Mon 15:53:53 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中です。応援宜しくお願いします(^^)


2008-03-10-Mon 22:33:30 │EDIT
このブログはトラフィックエクスチェンジを多用してアクセス数を稼いでいます。

先日三ツ星トラフィックを見てみたらダウン様がついておりました!( ;∀;)カンドーシタ
そのおかげでトラフィック出来る登録サイトが増えました!


本当に有り難う御座います!本当に本当にありが…!(感涙)


ダウン様がつくなんて生まれて初めてなのでもの凄いうれしかったです。仕事の不調やストレスが吹き飛びました。


そんな訳で今トラフィックエクスチェンジを自分メモも含め書いておきます。
ダウン様がほしいと言う訳でなく純粋にお勧めなのです。







と思ったけど大変マンドクセ━━━('A`)━━━ !!!ってなったのでお気に入りの物だけで。
★無料アクセスアッププロジェクト/グレードアップコース

十秒サーフで特にお勧めです。
ポイントさくさくたまるぅ!消費も早い!

★もっとアクセスアップ
二十秒サーフだけどこれもまたさくさくポイントたまるぅ!
裏技もあるのでそれはアクセスアップ&SEO研究ブログ様のブログをご覧あれ。

★EX-SURF
ポイントの消費が早すぎて常にマイナスです。ガツンとポイントを貯めてガツンと使うのが良い感じ。

★三ツ星トラフィック
ポイントの消費が早い。とにかく早い。
おまけ要素も多いです。1サーフ10ポイントたまりポイントの消費も10ポイントかかります。

★Bomber-EX
サイドバーのアクセスランキングに堂々一位のトラフィック。
ポイントの消費が早いけどIEだと動作が重くなります。

★BlessWindowTrafficExchange
名前が長い!(関係ない)10秒サーフです。
このBlessWindowTrafficExchangeは裏技が存在します。以下反転

オートサーフをはじめる時にシフトキーを押しながら別窓表示をする。窓を五個ぐらい出してサーフするとポイントが五倍貯まる
ポイントの消費は遅いと思うのでじわりじわりとアクセスアップ出来るかな?と言う感じ。

★クイックサーフ
12秒サーフになりました。一時期不安定でしたが改善された用です。
毎日ある有り難うポイントで百ポイントを貰えるのが有り難い。
ポイントの消費は早いかな?



サイドバーのアクセスランキングにもう一つのブログがランクインされてますがそれは向こうのブログからこちらをインラインフレームで表示させているからです。よい子は真似したらいけません。後これやるとオレンジトラフィックに登録出来ません(もう一つのブログでは無理でした)


あー長くなっちゃった。
長くてすみません。
読んでくれて有り難う御座いましたm(__)m



PR


ランキングに参加中です。応援宜しくお願いします(^^)


2008-03-10-Mon 11:09:44 │EDIT
トラフィックエクスチェンジでアクセスアップはしているけどそれだけのこのブログ。
毎回読んでいる>アクセスアップ&SEO研究ブログ様のブログで載っていたpay-per-pay mediaをやってみようと思います。
詳しくは>アクセスアップ&SEO研究ブログ様のブログをご覧になると解ると思いますが海外のアフィリエイトです。

>アクセスアップ&SEO研究ブログ様はpay-per-pay mediaに関して詳しく書かれているブログも作っていらっしゃる用です。こちらもあわせて参考にしてみて下さい。

pay-per-pay media検証日記
pay-per-pay media試験稼動開始!!
pay-per-pay media登録方法



てか全部自分メモ。
てか全部勝手にリンクしちゃってるよ。勝手にリンクしちゃってごめんなさい…








▼ひなたぼっこのはずが目つきが悪い件





ランキングに参加中です。応援宜しくお願いします(^^)


2008-03-07-Fri 10:56:47 │EDIT
ブログランキングって皆登録してますね。
ブログ=ブログランキングみたいな。

ブログランキングで上位になったからアクセスアップが出来る!とは強く言えません。他のブログでブログランキングでアクセスが増えるかと言う実験をしたそうですがそんなに?と言う結果だったそうです。

でもブログランキングの事書いちゃうよー。やっぱ上位になりたいじゃない?

そんな訳でランキングのリンクを載せる時の事を書きますね
例をごらんあれ





ランキング1 ランキング2

こうやって横並びになっている場合押される率が高いのはランキング1なんだそうです


例2

ランキング1
ランキング2

この用に縦に並んでいると押される率が高いのはランキング1なんだそうです。


だから押される率が高い方に自分が一番力を入れている(上位になって貰いたいと思っている)ランキングをランキング1に持っていくと言う方法があります。


後ランキングのリンクはバナーよりテキストリンクの方が良いそうです。


例3
良かったらランキング1ランキング2を応援してね(人ゝω・)お願ィ!!


ブログが画像の使いすぎで重くならないと言うのもあるらしい。
でもペットのブログとかならオリジナルのランキングバナーとかも素敵ですよね。
オリジナルのランキングバナーとかおっ!とか思って押しちゃいます(私はね)


ランキングにいっぱい登録してる人には良いかもな技

★ランキングリンク集を作る
記事としてランキングリンク集を作りついでにランキングも応援して貰うと言う物らしい。でもこれだと一回しか使えません…







ランキングには必死では無いけど無いよりかはあった方がいい!(行列の出来る法律相談所の伸介さんの言葉風)
ランキングから自分の好きなブログが見つかるかも知れないしランキングと言えどもバカには出来ないのでした。


反転
にほんブログ村に登録するとブログ本体より先ににほんブログ村で検索にかかる用になります。登録するべし(私はしてないけど)






▼今の猫の前にいた猫。コスプレじゃないのです





ランキングに参加中です。応援宜しくお願いします(^^)


カウンター
google pagerank

Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
プロフィール
HN:
666
性別:
非公開
自己紹介:
仕事の愚痴とかのんびりと更新中です。pay-per-pay mediaはじめました。
初めていらした方はこちらをご覧下さいな。★はじめに

名前の由来は某バンドの666番イ単調抜粋という曲から



最新コメント
[03/12 亜美]
[03/11 mizuki☆]
[03/11 mizuki☆]
[03/11 mizuki☆]
[03/05 管理人]
最新トラックバック
バーコード
アーカイブ
色々2
検索ワードランキング+逆アクセスランキング




アクセスランキング
ブログ内検索
リンク集
アクセスアップお役立ち


キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


あわせてよみたい
あわせて読みたいブログパーツ
忍者アド
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 (´Д⊂モウダメポ Some Rights Reserved.
http://annikuuna2.blog.shinobi.jp/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97/
忍者ブログ[PR]