忍者ブログ

(´Д⊂モウダメポな日々の仕事の日記。pay-per-pay mediaはじめました。

2024.05┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEモブログの記事
2024-05-06-Mon 15:04:30 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中です。応援宜しくお願いします(^^)


2008-03-09-Sun 18:18:29 │EDIT
最近の私ダメだプーダメだプーで御座います。|ι´Д`|っ<だめぽで御座います。

もう多分も何も声ばれ(声がばれている事)してるし同じ人グルングルン(同じ人しかかけていない…お客様が少ない事)なんですよ。絶対なんですよ。
頭きてほぼ地声で作りもせず出ているのもダメみたいだ。
と言いながらちょっとぶりっこすれば

♂「若い子はダメ」

と言われるし

♂「またあんた?」

みたいな態度取られるし

♂「あたしを燃やしたのはあんたー?(紅連女風)」

とは言われない分まだましだと思う事にします。
でもあまりのダメっぷりになんとー?なんぞー?と叫びっぱなしです。なんぞー!(紅連女風)







スランプになった時は丁寧に話す事を心がけようと思います。
後最近の自分の態度に問題があるのは解るので直そうと思う。
後もう一個。時間の感覚が狂っているのか10分話したと思っても五分未満だったりするのでそれも直す(長く話せば話す程お給料になるのです)


てか


普通の話が出来ないのが致命的だと思われ…(爆)


明日もがんばーるよー。でもねむいよー(-_ゞ ゴシゴシ








▼頂物の画像
ガストだそうです。間違えました。ガストのランチです。



PR


ランキングに参加中です。応援宜しくお願いします(^^)


2008-03-07-Fri 21:39:22 │EDIT
うーん…うーんうーん(唸っている訳ではありません)

なんじゃこりゃな結果でしたil||li _| ̄|○ il||li

話せば話せばガツガツ切られ年齢を聞かれて答えたら切られ下着の色を聞かれて答えたら切られました。

♂「何歳?」

♀「28です」

♂「ばかやろう」

は?ばかやろうとか言いました?

♂「もっと若いよね?本当はいくつ?」

♀「28です」

本当は三十路です。と言ったら信用されないだろうなーと思った。でも実年齢より若く言っても信用されないとか

どーいう事よー!


話変わるけどこの忍者ブログにしたのはとある人に仕事の愚痴を書いてるのがあっさりばれたからです(自分のミスで)まあ何とかなったけど。
ついでに日常雑記も変えたのは徹夜で読んだとか言われたからです。彼氏がいるの?みたいな事言われたりまあうざいんで変えました。そしたらね?そしたらよ?

他の人と喋ってるや(;´д`)トホホ…

他の人と話してる自分の事は棚にあげ散々人を攻め立てた割にはこれですからね。

もうごっつバカみたいじゃない?(自分が)
わざわざ変えなくても良かったじゃん?

まあまあ会社にばらされたら大変なのでこれはこれで良かったと思う事にします。
こんな色々な事があり仕事も調子が悪く体調も悪くて散々でした(´Д⊂ヽウェェェン


そう…全ては季節の変わり目のせいなの…(無理矢理こじつけてみる)





ランキングに参加中です。応援宜しくお願いします(^^)


2008-03-05-Wed 23:47:10 │EDIT
あいたーな人っているよね。あっ!こいつ痛い奴だとかあるよね。

今日話した人はそんな人でした。

♀「どんな人を探してるの?」

♂「あたたな人」

あたたな人?

♀「あたた…」

♂「あたた!」

よくよく聞いたら鼻声でした。風邪ひいてたのかな?

♀「風邪引いてるの?」

♂「かえひいてうの!」

その後たわいない会話をして風邪になったら果物とかビタミンCを食べましょうとか話して終わりました。
私もたまに鼻声になりますが彼は凄い鼻声でした。

ビバ!鼻声!


テレフォンレディと言う仕事は声が命です。声を枯らしたり鼻声になったりしたらいけないのです。
メールレディの仕事だったら目が命なのかな?後タイピングとか誤字とか?やってないから解らない…





サイトでみたけど一時間に百本のメールを返さないといけないとか?出来る訳が無い(断言)
タイピングが遅くて打つのに考えてしまう私には無理ですな…やってみたいけど…昔やってたけど…









忍者ブログをめーいっぱいカスタマイズしちゃいました(´∀`*)ウフフ
えらーになってないよ…ね?


ランキングに参加中です。応援宜しくお願いします(^^)


カウンター
google pagerank

Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
プロフィール
HN:
666
性別:
非公開
自己紹介:
仕事の愚痴とかのんびりと更新中です。pay-per-pay mediaはじめました。
初めていらした方はこちらをご覧下さいな。★はじめに

名前の由来は某バンドの666番イ単調抜粋という曲から



最新コメント
[03/12 亜美]
[03/11 mizuki☆]
[03/11 mizuki☆]
[03/11 mizuki☆]
[03/05 管理人]
最新トラックバック
バーコード
アーカイブ
色々2
検索ワードランキング+逆アクセスランキング




アクセスランキング
ブログ内検索
リンク集
アクセスアップお役立ち


キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


あわせてよみたい
あわせて読みたいブログパーツ
忍者アド
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 (´Д⊂モウダメポ Some Rights Reserved.
http://annikuuna2.blog.shinobi.jp/%E3%83%A2%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0/?pageNo=7
忍者ブログ[PR]