忍者ブログ

(´Д⊂モウダメポな日々の仕事の日記。pay-per-pay mediaはじめました。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEモブログの記事
2024-04-25-Thu 02:25:28 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中です。応援宜しくお願いします(^^)


2008-03-21-Fri 21:44:09 │EDIT
喉が痛い!凄まじく喉が痛い!
目が痛い!凄まじく目が痛い!

大して話してないのに何なんでしょうか?
もう呪われてる?ねえ?これノロ?呪い?

DTIブログに変えました。あはーん。変えました。
昔使っていた記事をばっさり消去して名前も変えてブログ名も変えました。エディタにも登録していたので登録しなおしたら

読者様大復活ヮ(゜д゜)ォ!

Googleランクが解ると言うパーツをつけたら

Googleランク2!(゜Д゜;)ナ、ナンダッテー!!(Googleランクよく解りません)

特に登録もしてないしなにもしてなかったのに凄いですね。さすが放置してただけありますね。半年ぐらい使ってていきなり放置してたかいがありました。
やっぱり継続は力なりですよ。簡単に辞めたらいけないと思うの。
忍者ブログの記事を移動したら見事に改行がありませんでした。何事か。


頂いたコメントは有り難くお返しします。
PPPメディアも設置したしね。このブログはとある人にばれてないしね(ばれたのは別の場所で書いてた仕事の愚痴のブログ)


むふふん。良いのだ。しかもしかもこのDTIブログったら独自タグがFC2と全く同じなのでカスタマイズしまくりなのだ。素晴らしいね!素晴らしいよ!







裏バイトサークル様のブログを見て後ほかのブログ比較サイト様を見てまたお気に入りの猫のブログ様の別のブログがDTIブログだったのを見て復活しました。
うん適当です。適当。
何だかんだ言ってFC2が大好きみたいですね。大好きだけど。







何の話か解らなくなってきました。
DTIブログのプロフィールの欄につけたgooの足跡と言うのは@あしあとみたいに足跡がつきます。んでまだよく解らないけどクリックした場所が何クリックされたかがちらりと表示されたりします(テキストリンクのみらしい)

ランキングのリンクなどに表示されたら面白そうですね。何回クリックされたか解りますね。

後また最近PIYOにはまりつつあるのですがどうしたら…

暇つぶしに出来そうです。







まあまあそんな訳で愚痴はおしまい!
おやすみなさいませ



PR


ランキングに参加中です。応援宜しくお願いします(^^)


2008-03-21-Fri 11:29:25 │EDIT
昔々アフィリエイトに興味を持ち定番のアフィリエイトに登録し収入ゲットだぜ!と意気込んだ女がおった。
しかし副収入なんてあるはずもなく無駄にアフィリエイトのバナーだけが目立つ重いブログになってしまったのじゃった…
その女とは…女とは…

あたしだよ!(にしおかすみこ)

別にアフィリエイトする人が嫌いとかじゃないの。まあまあいいんじゃね?って思うの。
テーマが決められていてその商品の事が細かく書いてあったりしちゃったりなんかするとおお!と思うの。
でも私はアフィリエイトにはむかないようなのでポイントサイトでコツコツしていこうと思います。







アフィリエイトにむいているブログとしてDTIのブログがよくあげられますね。知る人のみ知るブログみたいです。
このブログの名前を見たのはとあるアフィリエイトのブログととある裏バイトのブログでした。

このブログ昔使ってましたです。
ログインする時激重だった気がします。

後最近気になるのはライブドアとじゅげむ。
ライブドアは再構築がめんどくさそうです。
じゅげむは管理画面が新しくなるそうです。でもモブログでピングが送れません。
シーザーは自由度が高いけど再構築がめんどくさそうです。でもモブログの細かい設定が出来たりピングが無限に増やせます。
ライブドアもピングが無限に増やせるのかしら?じゅげむはどうなのかしら?

新しいブログをやる時はいつもブログファンと言うサイトを参考にしています。
その時に一番人気があるブログサービスが解ります。

まあ大手のアメーバーとかFC2とか楽天とかライブドアとかしかないけど。

いろいろなブログがあるので面白いですね。アフィリエイト可なブログもいっぱいあると思います。





なにがいいたいのかよく解らなくなってきたので終了。

ブログは長く継続する事で検索にもかかるようになるしアクセスアップもするのでげす。要は長く細く続ける事が大事かと


ランキングに参加中です。応援宜しくお願いします(^^)


2008-03-19-Wed 23:58:46 │EDIT
相手の男性もさくらかどうかを見極める為にあれよこれよと手を使ってきます。
それをさらりと交わすのがさくらの仕事なんだけど頭が悪い私にはさらりと交わすなんて芸当が出来ません。

ぐしゃってなるよ?
戸惑うよ?


…ぐしゃ?


毎日かけていて毎日繋がる人(そういう人がいるのです。悪戯常連さん)とテレエッチしていました。

♂「きもちいい?ね?気持ちいい?」

♀「はい」

テレエッチしてるのにはいとか言っちゃった!(゜Д゜;)

♂「何歳だっけ?」

え?いきなり年齢聞くの?えっちしてる最中に普通の話しちゃうの?

てか私何歳って言ってたっけ?

♀「え?年齢?話したかしら?」

♂「覚えてない…忘れちゃった」

♀「29だよ」

♂「……ごめんなさい」

ガチャン(切られた)

はあ?何がごめんなさい?テレエッチの途中ですけど?お兄さん?おにいさーん!

ぜんっぜん覚えてないのですがもしかしたら最初に言った年齢と違ってたのかもね。アハハン┐(´∀`)┌
まあいっかアハン

たまに疲れてる時もあるのです。
たまに眠い時もあるのです。
年齢に限らず同じ事を聞き返し違うからと電話を切るのは辞めて頂けないか?
後私が間違えて同じ事を聞き返したからと言って電話を切るのも辞めてくれないか?
てか

そういう人多すぎて稼ぎにならんばってん!(´Д⊂ヽウェェェン

彼氏に
「朝会うの辞めようね」
って言われちゃったじゃん!
「稼ぎ悪いし俺に頼りすぎだよ?プンプンプー」←彼はこういうタイプではありません
って言われたじゃん!

私の努力も足りないけどお客様ももうちょっと話して下さい。いやまじでお願いします。こんな状態が続いたらうちらの仲が壊れてしまいます。切実にお願いします。

もうまじで…まじで話してくれぇえええぇえ!
稼ぎねーちゅーの!完全出来高の仕事なのにこの間なんて時給四百円だったんだぞ?子供のお小遣いみたいだよ!その日彼氏に会えなかったんだから!


まじで頼みます。私も楽しい会話癒しな会話いやらしい会話楽しい時間を提供するから…だからだから

話して!すぐ切らないで!

せめていっぷ…(消失)


ランキングに参加中です。応援宜しくお願いします(^^)


カウンター
google pagerank

Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
プロフィール
HN:
666
性別:
非公開
自己紹介:
仕事の愚痴とかのんびりと更新中です。pay-per-pay mediaはじめました。
初めていらした方はこちらをご覧下さいな。★はじめに

名前の由来は某バンドの666番イ単調抜粋という曲から



最新コメント
[03/12 亜美]
[03/11 mizuki☆]
[03/11 mizuki☆]
[03/11 mizuki☆]
[03/05 管理人]
最新トラックバック
バーコード
アーカイブ
色々2
検索ワードランキング+逆アクセスランキング




アクセスランキング
ブログ内検索
リンク集
アクセスアップお役立ち


キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


あわせてよみたい
あわせて読みたいブログパーツ
忍者アド
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 (´Д⊂モウダメポ Some Rights Reserved.
http://annikuuna2.blog.shinobi.jp/%E3%83%A2%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0/?pageNo=2
忍者ブログ[PR]