忍者ブログ

(´Д⊂モウダメポな日々の仕事の日記。pay-per-pay mediaはじめました。

2017.12┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]モブログ怖いじゃんな人

[PR]

2017-12-18-Mon 19:38:53 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランキングに参加中です。応援宜しくお願いします(^^)





怖いじゃんな人

2008-03-12-Wed 22:50:39 │EDIT
ずーっとずーーーーーっと話した人がおりました。毎月話す日を決めてお話しておりましたよ。
一番最初は宝くじの話だった…生々しいですな(;´д`)トホホ…

それから色々話して色々相談したり話したり相手が髪を切ったとか言う些細な話から仕事の愚痴まで楽しく会話しました。てれえっちいもしちゃったよ!







でもその人は絶対会いたいと言いませんでした。話すだけ話して会いたいとは言いませんでした。
プロフィールの番組だったので住んでいる地域が好きに言えてしかもその地域が遠かったからかもしれませんね。

♀「会いたいとか言わないんだね」

♂「うん…まあ遠いしね」

♀「だね。会うのなら軽い小旅行になるしね」

♂「それに怖いじゃん」

♀「え?怖い?何それ?」

お客様の方から会うのが怖いと言われたのは初めてでした。

知らない間に怖いイメージでも抱いていたのか?

♀「怖い?私怖くないよ?」

♂「解るけど解るけど…怖いじゃん?夢壊したら悪いじゃん」

♀「そ…そうだね…夢壊したら悪い…ね」

珍しい人だなと思いました。
他の人なんて

♂「会ってダメなら帰っていいから!断っていいから!」←普通なら帰れないし断れないと思います

とか

♂「軽いノリで会っちゃおうよ。こういう場所なんて女性がたくさんの人と待ち合わせしてその中から選ぶんだから」←ヽ(#`Д´)ノゴリャ!

とか言う人だらけなのに。
中には長く話して電話番号を教えて貰って会う約束までしたけど断らないといけないからわざわざ電話したら話した人の声なのに

♂「違いますけど(笑)」

とか言う人もいるのにさ(息づき無し)

とても珍しい人です。
私の方がその会社を辞めてしまったのでそれから連絡は出来なくなりましたがとても珍しくとても良いお客様だと思いました。






▼毒はいてるんで反転
まあ出会い系なんて嘘ばっかりだからな。
女も嘘つけば相手も嘘つくしね。
珍しくとても良いお客様だと思いきや違う可能性ありまくりだね。

















こんな毒はくなんて疲れてます。疲れてます私…つかれ…il||li _| ̄|○ il||li
PR


ランキングに参加中です。応援宜しくお願いします(^^)





■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

カウンター
google pagerank

Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー
プロフィール
HN:
666
性別:
非公開
自己紹介:
仕事の愚痴とかのんびりと更新中です。pay-per-pay mediaはじめました。
初めていらした方はこちらをご覧下さいな。★はじめに

名前の由来は某バンドの666番イ単調抜粋という曲から



最新コメント
[03/12 亜美]
[03/11 mizuki☆]
[03/11 mizuki☆]
[03/11 mizuki☆]
[03/05 管理人]
最新トラックバック
バーコード
アーカイブ
色々2
検索ワードランキング+逆アクセスランキング




アクセスランキング
ブログ内検索
リンク集
アクセスアップお役立ち


キーワードアドバイス
ツールプラス


URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録


あわせてよみたい
あわせて読みたいブログパーツ
忍者アド
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 (´Д⊂モウダメポ Some Rights Reserved.
http://annikuuna2.blog.shinobi.jp/%E3%83%A2%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0/%E6%80%96%E3%81%84%E3%81%98%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AA%E4%BA%BA
忍者ブログ[PR]